札幌文化芸術劇場(hitaru) 施設見学会 参加者アンケート

JATET主催「札幌文化芸術劇場(hitaru) 施設見学会」へご参加いただきありがとうございました。 今後、JATETの活動をより一層、皆様のご希望に沿うものとするため、アンケートにご協力お願いいたします。 下記フォームにご記入の上送信して頂くか、こちらのPDFにご記入頂き、FAX:03-3258-2400まで送信をお願いいたします。 なお、このアンケートの結果は、JATETの内部資料としてのみ使用させて頂きます。
(JATET広報部会)

※システムの設定不備により、送信に失敗する状態となっておりました。修正済みとなりますので正常に送信ができなかった方は、お手数おかけいたしますが再度送信をお願いいたします。(2019年7月11日10:00)

アンケート記入フォーム

問1.JATETの会員ですか。
問2.どの業種に所属されていますか(複数回答可)
メーカー
オペレート
問3.今日の見学会をどのようにしてお知りになりましたか。
問4.なぜ、本日の見学会に参加されましたか(複数回答可)。
問5.本日の見学会の内容はいかがでしたか。
問6.本日の見学会のどこが良かったですか。どこを改善したら良いと感じましたか(自由記述)。
問7.今後、このような見学会が催されたら参加したいと思いますか。
問8.今後、JATETに主催して欲しい催事、あるいはJATETに期待することがございましたらご記入ください。